Wednesday, January 21, 2009

Enjoy the snow

昨晩、知り合いから頂いたメールの最後に ’Enjoy the snow !! ’ とありました。ということで、私も少し遊んでみました。今日はここ数年にはなかったという大雪です。


そしてうちのアパートの裏の NATURE AREA。彼らもEnjoy the snow してました。

寒いけど、いいよね。

(今日はOBAMA大統領就任の日。朝から、入場、演説、そしてランチとTV中継中。近隣のUNCが午後からは休校とのこともあり、この辺りはめっきり休日気分。きっとみなさん、おうちで歴史的な一日を楽しんでいることでしょう。)







No comments:

Post a Comment