Monday, June 1, 2009

From the high way


田植えの時期、たぶん、こしひかり。

2 comments:

  1. 鏡田っていうよね、たしか。
    こちらの方も田植えが終わったばかりで、
    今日は蛍を見に行ったら、光が田んぼの水に映って
    光がたくさんに見えて、とっても綺麗だったよ。
    うちから、車で20分ちょっとの所でした。
    田舎ならではのお楽しみ…
    娘も少し興味を示してました♪

    ReplyDelete
  2. 私もホタルスポットを探してみようっと。きっとあるはずよねー。それにしても車で20分とはちかいね。地域のお水がきれいな証拠だね。
    お水のきれいさであれば、こちらも同じだから期待できそう。また報告しますねー。

    ReplyDelete