Friday, July 17, 2009

Stamp of HAPPY!



norioはんこ店さん。去年もこの時期に新潟三越に来たそうです。来年も楽しみだー。

7 comments:

  1. あ、よく見たらむぎちゃんなんだね!
    色んな色にしてるところがさっちゃんらしい♪
    ほんとのむぎちゃんはどの色なの?

    ReplyDelete
  2. こんにちは☆
    私も以前この方のハンコを作ってもらいました!
    希望の形をささっと作るのが素敵ですよね☆

    ReplyDelete
  3. 梨恵子ちゃん
    本当のムギちゃんは、、、
    真っ黒です。そして初代ムギちゃんは真っ黒で胸の毛が白でした。薄茶色のは実家の近所に居る同じ名前のムギちゃんをイメージして押してもらいました。ピンクいたらいいけどね。

    ReplyDelete
  4. Toroさん
    Toroさんも、作ってもらったんですね。何を作ってもらいました?ほーんとまったりして、温かい図柄が多いですよね。話をしつつ対面で作ってもらえるんで、思い入れも100倍ですよねー。

    ReplyDelete
  5. 23rd / JUL / 大暑

    ●おたおめ (〃 ̄ー ̄〃)/
    enjoy your last days of "around - thirty".
    (Is that right?)
    TK

    ●とりあへず・・・おめでとう
    SK

    ReplyDelete
  6. TKさん
    ありがとうございます。ぞろ目になりました。ここまで来るとなんだか悪くない気分です。健康第一、世界平和、天下泰平。ちょっとおおらかに生きてみたいと思います。

    ReplyDelete
  7. SKさん
    ありがとうございます。これからも素敵な女性目指して精進して参ります。このはんこには、作ってくれた方の温かさがそっくりそのまま写りこんでました。SKさんの作り出すもの物にも、SKさん、そのものが現れてますよね。職人さんって、いいですね。

    ReplyDelete