Saturday, October 24, 2009

Happy Halloween 2009


お友達とたくさんで作りました。いろんな大きさ、いろんな図柄があって、いい感じでした。

4 comments:

  1. わー、本格的!
    文字とか細かいものもできちゃうんだね。
    前もたしか作ってたよね?
    それにしても、たくさんカボチャ集めたねぇ。

    ReplyDelete
  2. そうだよー、去年も作りました。今年はお友達と一人ひとつずつ。でもさ、一番大きいのはアクシデントで手に入った?!予想外のものです。

    ReplyDelete
  3. 凄く上手!!キャーーこんな可愛いもんここでは見た事がない(笑)確か皆飾ってたけど、こんなに綺麗なもんはなかったの。凄く上手いじゃん~
    良いな!何でも出来ちゃう咲子様!感動です。
    無事ハロウィンも終わって(何もしてないけど^^)、今は秋を満喫中。
    でも去年の秋より綺麗じゃないって。雨で葉っぱがほとんど落ちちゃって、真冬のような寂しい木が多い。NCは秋だと言うから期待してたのに…でも綺麗よ(^^)

    ReplyDelete
  4. 日本でも最近になってようやく大きなかぼちゃを栽培してるところがあってね、今回は北海道から買いました。。。そっちと比べたらずいぶん高いよ。羨ましいなーNCの写真、とったら送ってねーーー。楽しみにしてます。

    ReplyDelete