Tuesday, December 29, 2009

Happy New Year !! 2010


今年も、素敵な一年になりますように!!
蜜柑が大きいのではありません。蜜柑も小さいけど、その上さらに、お餅が小さすぎるのです。

4 comments:

  1. なんだか可愛いねぇ♪
    うちは簡単なやつにしたけど、手作りのちゃんとした鏡餅はやっぱりイイね。可愛い~

    ReplyDelete
  2. 今年は無しに。。と思ったけど、おばあちゃんからの勧めもあって、飾りました。まさに手のりサイズです。

    ReplyDelete
  3. はじめまして^^elflowerです。
    先日は、私のブログへコメントを寄せてくださり有難うございました^^/
    お写真の御餅、プチサイズで可愛らしいですね。
    我が家も小さな鏡餅を飾ってますが、のっかているミカンは作り物で安っぽいです(笑)
    さて、今朝は太陽が顔を出して気持ちが良いですね。。。とはいえ、今年は突然ドカ~!って雪が降りそうで安心できず、外ばかり眺めてしまてます。
    sacchanさんもお花のレッスンに通われているんですね^^
    共通の趣味があって嬉しいです☆
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    ReplyDelete
  4. elflowerさん
    本当に今日は良いお天気ですね^^。今日は掃除がはかどります。
    私も元々お花は大好きだったのですが、以前はゆっくりレッスンに通うことができませんでした。こちらに引っ越してきて、念願かなってレッスンに通えるようになりました。ellowerさんの作品は、どこかかわいらしくって素敵です!しかも日々の生活の中に取り入れられてて、いいですね!ブログでこれからも拝見できますのを楽しみにしています。

    ReplyDelete