Thursday, January 7, 2010

The team of professionals

http://www.aso-net.jp/aso/index.html

このようなレストランは初めてでした。勿論美味しいですし、なにより楽しいんです。
お店の方は知識豊富で、それでいながらさりげなく。プロフェッショナルとはこんな人達なんだと思いました。こんな年齢の私でも憧れを強く感じました。

そういったことが少しだけ、私もわかるようになったのかもしれません。

お義父さん、お義母さんに感謝です!

2 comments:

  1. 美味しい食事は目で見て味わうというのもあるしね。私もちょっとイイお店に行く機会があったら、必ず写真を撮らせてもらってます♪
    真っ白いお皿で、派手すぎない盛り付けが本当にステキ!
    お店の人とのトークで「へぇ~!」ってなるのも楽しいよね。子連れだとなかなかこんなお店に行く機会もなくなります。今のうちにたーっぷり楽しんで、そして写真もたくさんアップしてくださいな。楽しみにしてます(^ ^)

    ReplyDelete
  2. 梨恵子ちゃん
     私達もがんばって写真を撮ったけど、本物にはかなわないね。今のうち、出かけた時には存分味わってくるようにします!!

    ReplyDelete