Sunday, March 29, 2009

Cherry blossom


carolina blueはあらゆるものをより一層美しくみせてくれます。

2 comments:

  1. 桜とってもきれいですね~。
    さっちゃんさんがいらっしゃるところにも桜があるんですね。
    私の家の近所には八重桜が満開になりつつあります。
    アメリカにいても桜を見るとやっぱりうれしくなってしまいますよね。

    ReplyDelete
  2. SAOさん
    そうですよね。あの淡いピンクをみると嬉しくなって、思わず写真を撮りました。 
    NCの方も桜好きな方は多いのみたいで、お庭に植えてる方沢山いらっしゃいます。そちらはいかがですか?おかげで私たちのアパートの周囲でも随分楽しめました。

    ReplyDelete