Saturday, March 14, 2009

Our Hotel in Hawaii



2 comments:

  1. 結婚おめでとうございます。
    素敵な挙式だったとお伺いしました。
    ママノさんを通して素敵なご縁があったことをとってもうれしく思います。
    これから日本への帰国、色々と大変かもしれませんが、がんばってくださいね。

    ReplyDelete
  2. SAOさん
    コメントありがとうございます!!サーフライダーステキですよね^^。
    私こそママノさんつながりでお知り合いになれて嬉しいです。
    アメリカではたった半年の滞在でしたが、余暇の過ごし方を覚えました。
    日本に帰っても楽しく生活したいと思います!!

    ReplyDelete