Monday, November 9, 2009

The breadbasket


今日は良いお天気だったけど、屋外でのランチは今日で今年最後かな?

4 comments:

  1. 山口も最高のお天気の週末でした。暑かったくらいよ。
    パンは手作りしたの??美味しそうねぇ~

    ReplyDelete
  2. いえいえ、白鳥のやって来る瓢湖の近くにある豪農屋敷を改造したお店で食べてきたよ。パン、家で焼けたら良いね。新潟ではよく米粉、米粉パン、米粉ケーキとかあるけどこれって、全国的なものかしら?そちらはどう?

    ReplyDelete
  3. 米粉を使ったパンやケーキは、よく見かける…とまでは行かないけど、だいぶポピュラーになってきた気がするよ。
    新潟のお米をつかった米粉なんて、ぜいたくだわー。美味しそう!私は好きだよ♪

    ReplyDelete
  4. そうなんだねー!これは近々チャレンジしてみるね。楽しくなってきたー!

    ReplyDelete