Monday, November 9, 2009

orange confits


瓢湖湖畔にあるお菓子屋さん CHOCOLATEI

2 comments:

  1. あー、すごく美味しそう!!見た目もたまりませんねぇ。。。
    私、オレンジとチョコの組み合わせ大好きだよー(何だったっけ、あのオレンジピールにチョココーティングしてあるやつ…)

    ReplyDelete
  2. 何でこんなに透き通ってるんだろーねー。私もこの組み合わせすきだよー。ところで、山口に蜜柑?まるまるお砂糖に漬けたのあったよね。子供の時には興味なかったけど、今頃食べてみたくなっちゃいました。

    ReplyDelete