Friday, March 12, 2010

WHOLE FOODS 2



2 comments:

  1. 懐かしいー!私もロスに出張に行った時に、WHOLEFOODS行きました。もう7年も前になります…

    日本のスーパーもこんな風にカラフルだったら、もっと買い物が楽しくなるだろうね。

    ReplyDelete
  2. 梨恵子ちゃん
    おー、やっぱりアメリカでは代表的存在のスーパーなんだね。なかなかこのカラフルな感じは見掛けないねー。広島の誇るべき「あの」ソース、ここにも、そしてHarris Teeterスーパーにも置いてありました!!

    ReplyDelete