Sunday, April 4, 2010

Bamboo shoot


新鮮なたけのこはこの時期ならでは。

2 comments:

  1. わ~、筍ですね^^
    ついつい調理するのが面倒で、買ってまでは食べません。
    sacchanさんは、こちらの筍を使って何を作るのかな?
    美味しそうですね。

    4月からお仕事復帰されたんですよね^^
    充実された毎日をお過ごしですか?
    先月のアレンジメント、写真をUPしてくださって有難うございます^^
    今月も楽しみにしてますね☆

    ReplyDelete
  2.  面倒だとは思いつつ、買ってしまいました。こちらのタケノコは、ただいま米糠たっぷりの茹で汁に漬かっております。土佐煮になる予定ですが、煮物が余ったら後日、天麩羅にします。 
     お仕事、出来る限りのこと、やってみます!!お花も少しずつのレベルアップを狙ってますので、よろしくお願いします。

    ReplyDelete