Sunday, April 25, 2010

水芭蕉


2 comments:

  1. こんばんは^^
    私、水芭蕉って見たことないんです@@
    お写真もとっても綺麗。。
    ここはどこなのかしら?

    新潟もやっと暖かくなってきて、お花の季節になりましたよね。
    あちこち出かけるのが楽しみです☆

    ReplyDelete
  2. elflowerさん
     こちらは瓢湖のほとりです。湖のほとりの桜並木を見に行って見つけちゃいました、水芭蕉。私も人生初の水芭蕉でした。
     なかなか近寄れないので、すごい格好^^で撮ったのがこの写真です。人が少なくって良かったーーー。

     春が来て嬉しい!!って、心から思えるようになったのは今年が初めてです。冬が寒かったのももちろんですが、きっと自然の素敵な新潟だからですね。

    ReplyDelete